メイプルストーリー GUILD MIYABI

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしーw

<<   作成日時 : 2011/08/10 20:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全然INしてなくてごめんなさいm(。・ε・。)m
完全に仕事人間になってメイポのこととかすっかり忘れてましたw

今日は久しぶりの休み。今年5回目の休みです・・( p_q)エ-ン
元々集中してしまう性格なんで仕事も廃人ペースですね;

たまにみんなのブログ見たりしてます。でも帰宅遅いしINまではいかず寝ちゃってます。
てか飽きたし(。=`ω´=)ぇ?

カオスホンテとか企画してたけど実現出来なくてごめん。
フラっとINした時は優しく声かけてやってくださいましw

じゃーまた会う日までバイバイ( ̄ー ̄)ニヤリ
やす騎士

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしーw メイプルストーリー GUILD MIYABI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる