メイプルストーリー GUILD MIYABI

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回ホーンテイル固定(3期) 総開催数100回記念!ありがとう、みんなw

<<   作成日時 : 2010/10/09 02:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

第26回ホーンテイル固定(3期)

10/15(金)21:45集合〜24:00
集合時間15分後にグル確認して洞窟に入る事。

いよいよ最終バトルとなりました

やす騎士固定はこれで解散となります。
2008年4月からのお付き合いありがとうございました

今回で総開催数100回目となります。最終回は盛大に行えたら嬉しいです。
最終回は過去参加者も参加OKにします。

現メンバーはもちろん、元固定員、元ギル員、友に至るまでドンドン来て下さいw
馬鹿騒ぎしましょうwww

動画も撮って思い出の一戦になればと思います
みなさん、最後まで宜しくお願いします

メンバー表
第@PT
〔DK〕城ノ内〔聖〕lののかl〔聖〕生物〔斬〕竜虎影丸〔戦〕やす騎士〔戦〕HUNTERSG
第APT
〔DK〕zののかz〔聖〕v萌花v〔拳〕霧裂鏡伽〔戦〕血夜〔戦〕BJcruiser〔戦〕ゅめちn
第BPT
〔DK〕vvガシアンvv〔聖〕るにゃぽ〔弓〕狙撃〔弓〕laisse〔投〕もに〔投〕ぱぱ
18名
=グル長


休み:〔弓〕laisse〔DK〕vvガシアンvv
ゲスト:〔DK〕keiriyasan〔DK〕ままっぴ〔DK〕ココウセイ〔戦〕FWIOメッシ〔DB〕ソル〔斬〕ぶなちゃん
ネック:
卵:ぱぱ
抽選なし:

第@PT
〔DK〕城ノ内〔聖〕lののかl〔斬〕竜虎影丸〔斬〕ぶなちゃん〔戦〕やす騎士〔戦〕HUNTERSG
第APT
〔DK〕zののかz〔聖〕v萌花v〔拳〕霧裂鏡伽〔戦〕血夜〔戦〕BJcruiser〔戦〕ゅめちn
第BPT
〔DK〕keiriyasan〔聖〕るにゃぽ〔弓〕狙撃〔投〕もに〔DB〕ソル
第CPT
〔DK〕ココウセイ〔DK〕ままっぴ〔DK〕ぱぱ〔聖〕生物〔戦〕FWIOメッシ

22名
=グル長


卵未収得:ぱぱ

卵済:zののかz、、狙撃、HUNTER、、BJ、血夜、生物、やす騎士、城ノ内、ぱぱ(失敗)、ゅめ、霧裂、もに、萌花、竜虎、laisse、るにゃ、lののかl、ガシ、



欅看板ブログhttp://kanbanblog3.blog106.fc2.com/

※ルール確認

@MH、MBは完全一般抽選(ゲスト含)

A卵権利は1人1個

B卵3個取得者はサブで取るか権利譲渡ありで統一

※卵サブ該当者:BJ、ALL、るな、もに、lののかl、霧裂(毎回抽選参加して当たれば翌週該当キャラで取得)
該当者当選の場合、その週は抽選2番者が卵習得とする。
特例の為、事前申告のない場合は認めません。

※無断欠席は次回抽選権なしとします。
ドロは当日抽選分配です。

ゲストは卵権利なし。ネック、他抽選ありで統一します。
ネックもらった人はゲスト固定関係なくドロ権利無しとします。

特別な理由のない代理抽選は認めません。権利放棄とみなします

カルマ使用でネックを移した場合、ネック卵セットを認めます(1回限り)
ネックを移動させて装備無しの場合、ドロネックが余ってたら1回に限りもらえるものとします(抽選権利なし)粗悪交換はOK
※ただしカルマを使用して転売等、常識を逸脱した行為が発覚した場合は移動させたキャラのホンテネック捨てて頂きます。

攻略&当PTルールはこちら
http://guild-miyabi.at.webry.info/200804/article_6.html
車輪使用禁止

卵の取り方講座

卵クエ行く前に必ずPC再起動して下さい。
※初討伐後は洞窟内で再起動しない事!(モニラ報告必須の為)

1個目の卵は中央足場に乗れば自動的にナインスピリットが出現します。※以前は卵を中央で捨ててx攻撃で割る必要がありました。
2個目以降はマップに入ったらナインスピリットがいますので話かけて下さい。

ホンテネックなしのキャラがカルマで卵付ネックを移した場合、2個目3個目のクエストが進行しない事象がありました。(カルマネックに卵は付かない!?)
ホンテネック未UGを取ってからナインスピリットのクエストをする事を推奨します。


誘惑について
入場1番目か2番目に誘惑。首は1番目、本体は2番目というパターンもある。

今週もよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
※ただしカルマを使用して転売等、常識を逸脱した行為が発覚した場合は移動させたキャラのホンテネック捨てて頂きます。

るにゃぽsが自分のブログで3連ネックを売ったと書いてるそうですが
もちろんネック捨ててもらうんですよね?
匿名
2010/10/10 13:17
匿名s
うちの固定は毎週ネック枠で来るような非常識を防ぐ為に再販を禁止しています。
卵付ネックは売っても誰も迷惑かからないので本人の自由です。

部外者のあなたには関係のない事です。
言いたい事あるなら相手するから直接来て下さい。
喧嘩したいならリアで会ってもいいですよ。
やす騎士
2010/10/10 18:56
そうですか。
それではこの内容はおかしいですよね?
実際売ってはいけないとあなたから聞いた覚えもあるのですが。
直接言う言わないは勝手ですよね。
別に喧嘩したいから言ってるわけではないので。
リアで会ってとかw
なにをそんなに熱くなってるんですか?
やはり売ってはいけないことになってたからでは?
ちゃんとした処罰するべきじゃないでしょうか。
またやす騎士sが晒されることになりますし、そうなるとホンテ参加者に迷惑かかるんじゃないですか?

匿名
2010/10/10 21:37
公の場で書くの、控えたかったのですが、やすsに伝える時間がなかったので正直に書きますホ

実は昨日から検査入院してて、本当だったら今日退院してるはずだったんです。でも、入院続行になってしまって…ソ

仕事できないくせにがんばりすぎました魔ィ腹に潰瘍が出来てて、あまり良くないらしいですソ

これから、しばらく仕事もメイポもお休みです自分のスタミナのなさに腹が立ちますY

やすサンには、リアのこと、メイポのこと、話を聞いてもらって的確なアドバイスをいただいき、自分を奮い立たせることができました~

最後のホンテ、出れなくてすごく残念ですソ

PSなくて、ずいぶん迷惑かけましたホごめんなさいホそして、2期に渡りお世話になりましたPありがとうございます~

復活した際には、また仲良くしてくださいね(o^∀^o)

看護婦さんに見つからないように急いで書いたので、誤字脱字あったらごめんなさいホ
laisse
2010/10/15 18:08
用事があって間に合わないため、欠席でお願いします。

代理は、けいりさんに頼みましたので宜しくお願いします。
vvガシアンvv
2010/10/15 19:47
100回記念 ままっぴcとメッシcが遊びに来ます^^
よろしくw
とりっく
2010/10/15 21:03
れせc
ミクシーでメールくれたらよかったのに;

色々と大変やったもんなぁ><
ゆっくり休養取って早くよくなってな。

また遊ぼう
やす
2010/10/15 21:08
がし
最後やのにー
了解
やす
2010/10/15 21:09
とりc
お〜らじゃーw
やす
2010/10/15 21:10
お疲れ様です^^
あなたのギルのレイ?
2010/10/25 01:20
レイ
あり〜w
最近INできねー><
やす
2010/10/28 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26回ホーンテイル固定(3期) 総開催数100回記念!ありがとう、みんなw メイプルストーリー GUILD MIYABI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる