メイプルストーリー GUILD MIYABI

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回ホーンテイル固定

<<   作成日時 : 2008/05/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

第3回ホーンテイル固定

5/3(土)20:30〜25:00
21:15現地集合(4倍終了後)

看板
今週:やす、カズ、蒼天、KEN
次週:やす、難波、ぱぱ、ピロカズ

グループ長
第@PT
〔DK〕ゆー〔聖〕虎〔戦〕花火〔戦〕カズ〔戦〕芦毛〔戦〕ちょこ
第APT
〔DK〕祈〔聖〕ぴよ〔戦〕ダッシュ〔戦〕なんば〔戦〕やす〔魔〕ゆう卍
第BPT
〔DK〕きゃん〔聖〕レル〔聖〕ピロカズ〔斬〕餃子〔斬〕さん〔斬〕和
第CPT
〔DK〕秀〔聖〕トリック〔聖〕Piafs〔弓〕かとぴー〔投〕ぱぱ〔投〕けん
第DPT
〔DK〕のぶ〔DK〕ガシアン〔聖〕ののか〔弓〕ボン〔投〕レスデア〔投〕蒼天

※聖、DKはグル員を覚える事
火力平均LV171総勢30名

入り時間がギリギリの人
〔DK〕ガシアン20:30〔DK〕のぶ

休み
〔DK〕きゃん〔DK〕祈〔戦〕カズ

予備員
〔戦〕shining〔戦〕とらんくす〔DK〕maru

代理
〔戦〕カズ→〔戦〕とらんくす

誘惑役(ロープに掴まる順番)
@さんAぴちB餃子
さん、和は投げ参加希望だが誘惑役の為斬りで参戦(TT抽選)

ザコ処理
やす&戦士数名


看板メンバー(ネックレス&卵)
やす、蒼天、KEN、のぶ、ぴよ、ピロ、なんば、ぱぱ

攻略&当PTルールはこちら
http://guild-miyabi.at.webry.info/200804/article_6.html

基本編http://guild-miyabi.at.webry.info/200804/article_3.html

看板PKのSS
月下想葬雫雅によるもの

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今ジャクムの看板出してるので5/3の係りでいいですか?
蒼天
2008/05/02 01:47
緊急事態です
月下なんとかという人が包みをあけ
出ていた看板ほとんどがタヒしました;
KENsは下に落ちましたが一応看板が出ている状況です。
今後こんなことあるかもなんで
こまめに様子見に行ったほうがいいかもです;
ゆう
2008/05/02 14:29
↑のSS会話等抑えました。
@でお渡ししますねw
看板場所検討する必要がありますね

2008/05/02 15:40
一応自ブログにSSを載せておきましたw
MIYABIのリンク「極楽蝶」から飛べますのでw
ケン
2008/05/02 15:51
今回の固定で中で看板包みが出せれるかを試してみて
看板○包み×なら
中で看板だした方がいいかもですね;

ゆう
2008/05/02 16:44
蒼天s
今日の22時交代かの?
やす
2008/05/02 18:40
ゆうs
月下ふざけとるな(怒)
中で出すとその度に泣き声いるしなー;
どうしよ><
やす
2008/05/02 18:41

よろしく
ここでもUPするわ><
やす
2008/05/02 18:42
ケン
こっちでも貼るわな><
やす
2008/05/02 18:42
今回は。。。仕事で参加できませーんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
すいませんm(_ _;)m

みなさん今回もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
カズ
2008/05/03 12:12
泣き声が手に入らないorz
本日欠席ということでお願いします(o_ _)o))
きゃん
2008/05/03 14:32
通りすがり者ですがちょっと気になったので書かせてもらいますね。
ドロの配当方法なんですがその方法はよくないと思います。
抽選で配当するなら2回に分けるのではなく、
生き残ったメンバーで、欲しい人全員でまとめて1回でやらないと平等にならないですよ。

また私たちが行っている方法かつおすすめなんですが、
専用職のマスタリーは生き残ったメンバーの中で
レベルの高い人から配当しています。
この方法の意図分かりますよね?特にTT30・バサク30・インレイジ30。

配当方法を決めるのはあなた方ですが、
反感を買わない方法がいいと思いますよ。
通りすがりの者です
2008/05/03 14:35
カズ
了解。看板ありがとな^^
やす
2008/05/03 15:56
きゃんs
泣き声なんとかなりませんか><
やす
2008/05/03 15:57
通りすがりs
ご意見ありがとうございます。
うちは生き残ったメンバーの上位抽選番号順で欲しいものが選べるシステムです。※過去成功したMBは選択できません。

高LVが成功するまでMB配当がないというのは低LVのメンバーからしたら萎える話だと思うのであえてこの方法にしました。
メンバーからの意見があれば随時修正は加えていくつもりです。
やす
2008/05/03 16:03
泣き声手に入りましたので出動できます(`・ω・´)

お騒がせしました(o_ _)o))
きゃん
2008/05/03 18:58
きゃんs
焦りましたー><
なんしか良かったです^^
やす
2008/05/03 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回ホーンテイル固定 メイプルストーリー GUILD MIYABI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる